2019年11月13日水曜日

【バドミントン】ケーキ屋さんに行きました


今日はバドミントンの練習を早めに切り上げて娘宅に向かいました。

Yのお迎えまでに時間があったので長女と一緒にケーキ屋さんに行きました。

こちらのケーキ屋さんは、毎週水曜日に「頑張った自分へのご褒美」として、飲み物代金が無料になっています。

ショーウィンドウからケーキを選んで席に着くと、先客が多いことに気がつきました。

このサービスデーのことをよく知っておられるのだと思います。

私と長女が美味しいケーキを食べておしゃべりをしている間にも次々とお客さんが入ってきました。

私は入り口に背を向けて座っていたので見えなかったのですが、待っているお客さんもおられたようでした。

嬉しいサービスです。


0 件のコメント: