2019年11月12日火曜日

【バドミントン】試合

今日はバドミントンの試合でした。

団体戦で1チーム3ダブルスで戦います。

私たちのチームは、若手ペアが2つ、そして私とHさんのペアです。

オーダーを出す時、迷わず若手ペアで勢いをつけてもらい、3番手として私たちペアが出場するという作戦でした。

若手ペアの頑張りで優勝することができました。

私たちも最後の決定戦で勝つことができてチームに貢献することができとても嬉しかったです。

団体戦の醍醐味は、みんなで力を合わせて頑張って、いい結果が出せたときの満足感やメンバーとの一体感が何とも言えません。

嬉しい気持ちで帰宅して空を見上げると綺麗な満月が見えました。

大きくて黄金色に輝く満月でした。

先程ベランダから満月の写真を撮りました。



まん丸お月様です。

いい一日でした。


0 件のコメント: