2019年11月17日日曜日

【お楽しみ】今日も公園に行きました

今日もいいお天気だったので公園に行きました。



Yは首の痛みがひいてきて走り回りました。

先週の金曜日の朝は、生きた心地がしない程心配しましたが、だんだんと良くなってきて安心しました。

公園にはファミリーが次々と集まってきました。

みんな思い思いに休日を楽しんでいました。



公園の木々も色づいてとても綺麗でした。



明日には帰る長女とYは寸暇を惜しむように遊んでいました。

最後の夕食は蟹のお鍋でした。



長女とYはカニさんになって大喜びしていました。

今日も楽しい一日でした。




0 件のコメント: