2019年11月18日月曜日

【つぶやき】長女が帰りました


1週間滞在していた長女が帰っていきました。

Yはもちろん二女も私たち夫婦も寂しい気持ちでいっぱいです。

Yは、この1週間毎日長女とお風呂に入りました。

私とお風呂に入る時より倍の時間をかけてお風呂に入っていました。

2人の楽しそうな笑い声が浴室から聞こえてきました。

今夜はYに聞いてみました。

「誰とお風呂に入る?」と聞くと、「Mちゃん(私です。)と入る」と言いました。

久しぶりにYとお風呂に入りました。

小さいながらも自分の置かれた環境の中で最善の選択をしています。

Yは今度長女に会えるのは12月31日だと自分に言い聞かせています。





0 件のコメント: