2019年10月30日水曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

時々コーチに来て頂いて練習しているのですが、今日がその日でした。

コーチに教えてもらったことをすぐに実践できるわけではないですが、知っていると知らないのでは大きな違いがあります。

頭の片隅において練習していると、いつかはマスターできるのではないかと希望を抱いています。

長く続けていると、ただ楽しくやれればいいと思いがちですが、それでは満足感が得られません。

貴重な時間を練習に費やしているわけですから、課題をもってこれからも練習しようと思います。

コーチの日はいつもこんな風に前向きな自分になれます。



0 件のコメント: