2019年10月3日木曜日

【thanks】お財布を買いました


家族から誕生日のプレゼントとしてお財布を買ってもらいました。

これです。



紺色と白の組み合わせが爽やかでひと目で気に入りました。

同じシリーズで「ブラック/エナメルブラック」か「キャメル/ベージュ」の組み合わせも素敵でしたが、結局これに決めました。

長女に付き合ってもらったのですが、「これまで持ったことがない色もいいんじゃないかな。」と娘に提案されましたが、やはり大冒険はできない私です。

久しぶりに娘と買い物に行きました。

あれこれ迷ったりしながら選ぶのも楽しいひとときです。

女同士っていいものだとつくづく思いました。




0 件のコメント: