2019年10月20日日曜日

【Y】Yと公園に行きました


久しぶりにYと公園に行きました。

運動会が終わったのですが、まだまだ運動会モードが抜けないYは、公園内を走り回りました。

Yは先生役をやり、スタートの合図をきびきびやりました。

「位置について よーい!ドン!」の掛け声で私と夫が走るといった具合です。

ゆっくり走ると、こんどは保護者に扮しているのか、お友達になっているのか、「Mちゃーん!頑張って!」と何度も大きな声で声援を送ってきます。

お陰でいい運動になりました。



Yはますます速く走るようになり、真剣に走っても追いつけません。



ボールでも遊びました。

帰ろうかと言ってもなかなか応じず、「もっと遊ぶ」と言い張りました。

「帰りの車の中で栄養補給のみかんを食べようか!」と禁じ手を使いようやく帰路につきました。

ギリギリまで遊んだYは、自宅近くで寝てしまいました。

寝顔が愛おしかったです。


0 件のコメント: