2019年10月7日月曜日

【つぶやき】運動会の練習


もうすぐYの幼稚園の運動会があります。

練習もだんだん厳しさを増しているようです。

Yと一緒にお風呂に入ったとき、「今日ねー幼稚園の先生に怒られたの。」とYが言いました。

「何か悪いことをしたの?」と聞くと、運動会の練習でYの列が調和を乱したようでした。

先生が「Gくんの列はかっこ悪いよ。」と注意を受けたらしいのです。

Gくんの列は3人でYもその一員らしいのです。

「頑張って!」と娘も私も応援しました。

Yのこれから先の人生でも今日のような場面が数多くあることと思います。

めげずに頑張る子どもに育ってほしいものです。


0 件のコメント: