2019年10月8日火曜日

【お楽しみ】友だちとのランチ


久しぶりに友だちとランチをしながらおしゃべりをしました。

8月末に会って以来だったので、次から次へと話が弾みました。

内容は楽しい話ばかりではなく、家族の心配事もいくつかありました。

どの話も同世代ならではの理解と共感を覚えるものでした。

体力の衰えや健康上の悩みや不安はどれも「加齢によるもの」と位置付けて気にしないのが一番と楽感的に捉えた私たちでした。

慌ただしい日々を送っていると、元気をもらえる友だちとのおしゃべりは最高の特効薬です。

彼女は今日のテレビの占いで「うまく事が運ぶ日」だったそうで、予定していた耳鼻科が思いの外早く済み、私との急なランチも実現し、占い通りだったと笑っていました。

いい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント: