2019年10月6日日曜日

【つぶやき】Yと長女


10日程滞在していた長女が今夜帰って行きました。

滞在中はYの相手を一気に引き受けて、本当によく遊んでくれました。

小さいYを適当にあしらうことなく、真剣に向き合って遊んだり、諭したり、聞かれた質問に答えたり、一緒に走り回ったりしてくれました。

Yは本当に嬉しそうにはしゃぎ、その様子を見て私たち夫婦もそしてYのママである二女も幸せな気持ちになりました。



暑い中、Yに付き合ってどんぐりをひろったり、葉っぱをひろったりしていました。

優しい叔母さんがいるYが羨ましくなるほどでした。

一緒に夕食をとりながら窓の外を見るとこんな夕焼け空がひろがっていました。



楽しい時間をありがとう!

0 件のコメント: