2019年10月16日水曜日

【植物】キンモクセイ


バドミントンの練習を終えて、駐車場に行くとどこからかキンモクセイのいい香りが漂ってきました。

あたりを見回してみるとありました。



この時期にとても存在感があります。

キンモクセイの香りがすると秋が近づいてきたことを感じます。

バドミントンをして汗を流し、そしてキンモクセイの香りに癒されてとてもいい気持ちになって家路に向かいました。

その後、Yの幼稚園のお迎えに行くとまたしてもいい香りがしました。



Yと一緒に花に顔を近づけて匂いをかいでみました。

「いい匂いだね〜」と言うと、Yも「いい匂いがするね。」と言っていました。






0 件のコメント: