2019年10月5日土曜日

【Y】小牧山27回目(Yとは15回目)


少し涼しくなってきたので小牧山に行ってきました。

私たち夫婦とY、そして長女の4人です。

このメンバーでは初めてです。

Yに「Aちゃん(長女のことです。)は初めてだからYが連れて行ってあげてね。」と頼んでありました。

Yは、使命感に燃えて長女をリードしていました。



大好きなAにいいところを見せたいというYの熱い思いが見え見えでした。



これまでよりもハイペースでどんどん歩いていき、あっという間に頂上につきました。



帰りもYのスピードは落ちず、健脚ぶりをしっかりアピールできました。

家に帰ってからも長女のそばを離れず、ずっと遊んでいました。

そして本日最後のイベントはスーパー銭湯へいくことでした。

これはYの強い希望だったので叶えてやりました。

盛り沢山の楽しい一日でした。

0 件のコメント: