2019年10月27日日曜日

【お楽しみ】今日も公園に行きました


昨日から遊びに来ていたYは、今朝5時半に起きました。

目が覚めたYは、寝ていた部屋から夫の寝室へ迷わず向かいました。

早起きの夫は、寝る前にYに「朝早く起きたらじいちゃんのところに来てね!」とお願いしています。

Yと一緒に寝ていた私と娘には願ってもないことで、それからしばらく寝ることができます。

そして6時半になると「お腹がすいた!」とYに起こされます。

子どもにとっては休日だからゆっくり寝るなんてとんでもないことで、幼稚園がお休みだからこそ張り切って早起きします。

朝食の後、9時には公園に向かいました。



公園にはエンジェルトランペットが咲いていました。

その名の通りトランペットのような形です。



フユザクラも咲いていました。



走り回ってしばし休憩中のYです。買ったばかりホワイトのシューズが汚れてしまいました。



帰り道、コスモスを見つけました。

秋ですね。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: