2018年2月12日月曜日

【Y】Yがひとりでやってきました


土日とYがお泊りにきました。

これまでも何度かきていましたが、ママと一緒だったのでひとりでお泊りするのは初めての体験でした。

2日間、私も夫も全力でYと遊びました。

Yも楽しんでいる様子で「おうち帰る」とか「ママは?」などと言わなかったので安心しました。

夜、寝る時にママのことを恋しがって泣いたらどうしようと私も夫も内心心配していましたが、大丈夫でした。

Yを寝かせるために3人で8時前にはふとんにはいったのですが、夫もYもすぐに眠りにつきました。

川の字になって寝ました。


土曜日は飛行場に連れていきました。

IMG_7430

Yは久し振りに走り回っていました。

Yは仕切り屋さんで、私や夫が走るコースを指示してくるし、ベンチに座る場所もこだわりがあるらしく指示してきます。

違うところに座ろうものなら「違う!違う!」と言ってやり直しを求めてきます。

何だか笑ってしまいます。

IMG_7436

前回ここを訪れたとき、展望台が凍結して入場できませんでした。

この日はYの好きな飛行機を何機もみることができご満悦でした。

満足したのか頃合いを見計らってYは「そろそろおでかけしようか!」と例によって仕切ったので、近くにあるショッピングモールへ向かいました。

0 件のコメント: