2018年2月8日木曜日

【Y】Yがほっそりしていました


1週間ぶりにYに会いました。

突発性発疹とインフルエンザにたてつづけにかかったYは、少しスリムになっていました。

まん丸だったほっぺもほっそりとして、あのあどけなかったYが一人前のキッズの顔になっていました。

話す内容にも変化が見られ、はっきり自己主張するようになっていました。

1週間会わなかっただけなのに、Yの変貌ぶりに驚きました。

IMG_7423

娘はYにトレーニング用のお箸を買いました。

ぎこちなくお箸を持っていましたが、豚カツをはさみ、ソースをつけてお口に入れたYはニッコリ満足そうな笑みを浮かべていました。

すぐにマスターしないと思いますが、そこはママがどれだけ根気よく付き合うかにかかっています。

子どもを育てていくのは大変です。

今週末は初めてのYひとりのお泊り体験です。

楽しみです。

0 件のコメント: