2018年2月24日土曜日

【小牧山】小牧山17回目(Yとは7回目)


Yと一緒に小牧山を登ってきました。

娘が仕事だったので私と夫とYの3人でした。

天気次第では山頂まで行かず、下の方の芝生の所で遊ぶという計画でした。

Yは歩き始めから元気いっぱいだったので山頂を目指すことにしました。

IMG_7770

階段も一人でどんどん登って行きます。

IMG_7774

傾斜が急な階段も掛け声をかけながら頑張って登りました。

登り切って下を見るととても長い階段だったのでびっくりしました。

回数を重ねるごとにYが逞しくなってきたことがとても嬉しいです。

あと数年も経てば、私たちを置いてけぼりにしてどんどん登っていくようになると思います。

楽しみです。

0 件のコメント: