2018年2月23日金曜日

【オリンピック】明日も楽しみです


平昌オリンピックもいよいよ終盤になりました。

明日は女子フィギュアスケートフリー、カーリング女子準決勝があります。

まだまだ熱い声援を送ります。

これまでの競技の中で、私が最高に興奮したのは女子のパシュートです。

ラスト1周の時は、私も体を右に左に揺すりながら応援しました。

金メダルを取った選手たちの笑顔はとても素敵でした。

羽生選手の金メダルも感動的でした。

いつも冷静な羽生選手が金メダルとわかった瞬間に流した涙は美しかったです。

小平選手も素晴らしかったです。

どの選手も喜びとともに、感謝の気持ちを伝えていたのが印象的でした。

明日も楽しみです。

0 件のコメント: