2018年2月5日月曜日

【バドミントン】寒さに負けずバドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

寒い日で気乗りがしなかったのですが、体育館に行ってみると仲間たちがすでに練習に励んでいました。

半袖短パン姿の人もいます。

みんなバドミントンが大好きなんですね。

私も急いでストレッチをしてゲームに参加しました。

先週は鼻風邪をひき、ゲーム中も息苦しく絶不調だったのですが、今日は何とか気持ちよくゲームができました。

やはり何をするにもまず健康第一ですね。

インフルエンザで闘病中のYもようやく回復に向かっているようなので嬉しいです。

夫も私も早く元気になったYと遊びたくてたまりません。

0 件のコメント: