2017年12月7日木曜日

【テニス】コーチが代わりました


今日はテニスのレッスンでした。

お世話になっているコーチが体調不良でお休みをされているので、代わりのコーチのレッスンを受けました。

これまでのコーチは、長女と同じ年齢の女性で、とても活発で楽しい方でした。

体調が戻るまでしばらくお休みをするそうで、メンバーは皆「寂しいね!」を連発しています。

コーチのレッスンは厳しいながらも、楽しいおしゃべりも多く、メンバーは皆彼女の大ファンと言っても過言ではありません。

今のクラスからひとつ上のクラスにあがれる程上達した人もいるのですが、ずっとそのコーチの元で練習したいからと現在のクラスにとどまっている人もいるそうです。

私も初心者から入って、今日まで続けてこられたのは彼女のお陰だと思っています。

早く良くなって戻ってきてほしいと願っています。

0 件のコメント: