2017年12月27日水曜日

【つぶやき】あと5日


いよいよ今年もあと5日になりました。

なんだかとても慌ただしい気持ちになってきました。

友だちとも「よいお年を!」と年末の決まり文句を言って別れました。

一足早く仕事納めをした娘からは大掃除中だと連絡が入りました。

仕事で忙しい日々を送っている娘が大掃除をしていると聞き、いよいよ新年が近づいてきたことを実感しました。

明日は予約が取れれば美容院に行き、年賀状を書き、時間があれば仕事をするといった予定です。

こんな感じで時が過ぎていきますが、隙間の時間を見つけて夫と卓球をしています。

ファミリー向けのコンパクトサイズの卓球台ですが、これが結構楽しめるのです。

10分弱でも頭を空っぽにして球を打ちあっていると気分がスカッとします。

もう一回り大きな卓球台が欲しくてたまりません。

0 件のコメント: