2017年12月6日水曜日

【つぶやき】バドミントン


1週間に2回、バドミントンの練習をしています。

自分でも驚くのですが、随分長い間バドミントンをやってきました。

家庭の事情でやめた人やケガをしてやめた人も多くいます。

今日はその部を去って行った仲間の近況を耳にしました。

中でも試合中にアキレス腱を切って、復帰が難しくそのまま退部になった方の話を聞きました。

運動が大好きだったその方は、始めは家の周りを軽くランニングをしていたらしいのですが、今ではフルマラソンに出場するほどはまっているそうです。

こんな話を聞くととても元気がでてきます。

かつてコートの中を誰よりもパワフルに走り回っていた方です。

さすがの大転身で嬉しくなりました。

0 件のコメント: