2017年12月14日木曜日

【トラベル】富士山は本当に美しいです


高速道路を走っていると、目の前にこんな美しい富士山が現れました。

IMG_6993

その姿に感動しながらも、早く目的地に着いて、夕日に輝く富士山の写真を撮りたいという気持ちが高まってきました。


IMG_7012

ホテルに到着した頃の富士山です。

翌朝の朝日に輝く富士山を期待して、この日は休みました。

IMG_6939-EFFECTS

翌朝の富士山です。

田貫湖にくっきりと逆さ富士が映っていました。

感動的な美しさで、「素晴らしいね!」という言葉しか出てきませんでした。

朝食を済ませて、田貫湖の周りをサイクリングしました。

IMG_6962

顔をあげればそこに富士山がそびえ立っています。

この辺りに住んでいる人は、何と幸せなことでしょう。

嬉しいときも悲しいときもいつも富士山とともにあるからです。

IMG_7017

サイクリングの途中でたくさん写真を撮りました。

気持ちがいいので田貫湖の周りを2周走りました。

iPhone Xは望遠カメラが搭載されているいるので、迫力のある富士山も撮ってみました。

IMG_7038

こんな荘厳な姿を前にすると、自分の存在がいかに小さいものかを思い知らされます。







0 件のコメント: