2016年10月23日日曜日

【お楽しみ】娘とYがやてきました


木曜日の午後から娘とYが遊びにきています。

私も夫も全力でYとの時間を楽しんでいます。

今日の夕方、帰る予定でしたが急遽、明朝に変更したので最後の夜を満喫しました。

このブログを書き始めた途端、寝ていたはずのYが泣き始め、ハイハイして明かりのついているリビングにやってきました。

隣に寝ている娘は疲れて熟睡中です。

Yの赤ちゃんの頃を思い出しながら、抱っこをして寝かしつけました。

育児は大変です。

IMG_9146

おトイレに行くと、追いかけてきてドアの前で待っているYです。

愛おしさでいっぱいになります。


0 件のコメント: