2016年10月7日金曜日

【お楽しみ】ミスド&スヌーピーのコラボ手帳2017

 
ミスドのスヌーピー 手帳をゲットしました。

IMG_8405

色違いのブラックにしようか迷いましたが、ホワイトのほうが明るい感じがしたのでこれに決めました。

新しい手帳に楽しい予定をたくさん書き込みたいなと思います。

写真の左側の手帳は現在使っているものです。

これは数年前、大学の友だちと横浜に行った時、宿泊ホテルからのプレゼントでした。

手帳の中のカレンダーは交換するのですが、カバーはずっとこれを使っています。

私以外の5人の友だちももらったのですが、今も使っているのは私だけのような気がします。

今回のミスドの手帳にこのカバーをつけると、肝心のスヌーピーが隠れてしまいます。

2017年はカバーなしで使うことにします。

0 件のコメント: