2015年10月26日月曜日

【食】かぼすぴーるのパン


夫が毎週パンを焼いています。

IMG_9966

先週はごまパンでした。トーストにするとごまの香りが食欲を呼び起こします。

IMG_0008

今日は、先日友だちから九州旅行のお土産にもらったかぼすぴーるを入れたパンです。美味しそうに焼き上がりました。

IMG_0011

早速、電動ナイフで切ってみました。

柑橘系の香りが漂ってきました。

いつものように端っこを試食すると、かぼすぴーるの爽やかな酸味がして、とても美味しかったです。

試食をしていると、かぼすぴーるをもらった友だちのブログが更新されたというお知らせがなりました。

タイトルは「パンを焼きました」でした。

彼女が焼いたのはマーブルパンでした。


美味しそうに焼けています。

こんど会ったときにパンの話で盛り上がりそうです。







0 件のコメント: