2015年10月28日水曜日

【季節】もうすぐ11月


朝晩はめっきり寒くなりました。

それもそのはずで、後数日もすれば11月です。

娘たちがまだ小さかった頃、11月始めの娘のお誕生日に夫の両親を招待してお誕生日会をしました。

みんなで楽しく食事をしていると、時間が経つにつれ寒くなって、その年初めてのファンヒーターをつけたものです。

毎年、そのあたりに暖房を入れました。

そろそろエアコンのフィルター掃除をやっておいたほうがよさそうです。

今日こんな光景に出合いました。

IMG_0023

生け垣にアサガオの花が一輪顔を出していました。

過ぎ去った季節を惜しむかのようにキレイに咲いていました。






0 件のコメント: