2015年10月11日日曜日

【イベント】名古屋マリオットアソシアホテル


名古屋マリオットアソシアホテル15階ロビーで、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の甲冑が展示されていました。

IMG_9657

名古屋まつりに向けて気分を盛り上げるイベントなのでしょう。

IMG_9634

この15階ロビーのこの場所は、四季折々の立派な花が生けられたり、クリスマスなどはその年のテーマに沿った飾り付けがなされて、ホテルの宿泊客やレストランの利用客の目を楽しませてくれます。

そして、今日は三英傑甲冑展示のイベントがありました。

このホテルは、地上52階の国際的なシティホテルなので、海外からのお客様も多いことで知られています。

日本の歴史を感じさせるこのイベントは、大いに関心を呼ぶことと思われます。

私も思わず写真を撮ってしまいました。

ロビーを出てエレベーターに乗ろうと通路に出ると、華やかな音楽が聞こえてきました。

結婚式が行われていました。

IMG_9658

スカイストリートウェディングというそうです。

エレベータから降りた人たちが、華やかな雰囲気に包まれたガラス張りのセレモニースペースに思わず立ち止まって見入っていました。

オープンなスタイルの結婚式もなかなかいいものですね。

いい場面に遭遇できました。

お幸せに!!















0 件のコメント: