2015年10月17日土曜日

ジャパンカップ


ジャパンカップが始まりました。


3時50分出発でしたが、昼食をとったあと、観戦場所の確保に向かいました。

1時過ぎだったのですが、レースの全体像をつかみやすそうな場所は、すでにファンで埋め尽くされていました。

ジャパンカップのグッズ売り場で、折りたたみイスを二脚を買い求め、早速、場所を確保しました。

宇都宮ブリッツェンの応援チームの横に陣取りました。

このチームから城田大和選手が出場しているらしく、「大和!」と黄色い声援が飛び交っていました。

ブリッツェンチームは、お手製の大和さんの顔を持って応援していました。

レース序盤では大和さんが先頭グループを引っ張っていました。

白熱したレースが展開されて、大興奮の1日でした。







 






0 件のコメント: