2015年8月30日日曜日

【暮らし】M3Q 木工用ボンド


女性に嬉しいサイト「M3Q」でこんな記事を見つけました。


木工用ボンドを使ってリモコンや換気扇をキレイにしようという内容でした。

「塗って剥がすだけ」が謳い文句のようです。

リモコンのボタンの汚れは気になりますが、ボンドをたっぷり塗って2日程放置するなんてそんな怖いこと試してみる勇気はないですね。

リモコンは水に弱いと思っていました。

知人がコーヒーをリモコンの上にこぼしたら壊れたという話も聞いていました。

事前に電池は抜いておくそうですが、不要になったリモコンで試してみたくなりました。


自転車のこんなサビにも有効だそうですが、これをキレイにすのは木工用ボンドがたくさんいりそうです。




0 件のコメント: