2011年8月13日土曜日

サーティワンアイスクリーム 真夏の雪だるま大作戦!

「キングサイズをたのむとキッズサイズがついてくる!」というCMにつられてまたまた31のアイスを買ってしまいました。

以前食べた8月限定の「カプチーノビスコッティ」の味が忘れられなかったからです。


「カプチーノビスコッティ」の上に「ストロベリーチーズケーキ」をのせてもらいました。

このアイスは大人の味です。

カプチーノは少し苦みがあって、アイスの中にはビターなチョコレートの塊とビスケットの塊が入っていて絶妙な味です。

これはやみつきになります。

私は一度好きになるとそればかり頼んでしまう傾向にあるのですが、前回偶然にもこの「カプチーノビスコッティ」に出合えて幸運でした。

さもなければ、またもや「ナッツトゥユー」か「ストロベリーチーズケーキ」か「チョコミント」あたりを頼んでいました。

8月限定なのでもう一度くらい味わってみたいです。





0 件のコメント: