2011年8月2日火曜日

ホテリアー ペ・ヨンジュン

何気なくテレビをつけるとペ・ヨンジュン主演の「ホテリアー」が放映されていました。

ずっと前に2回位見たドラマですが、クールなヨン様が素敵だったのでつい見てしまいました。

大ブレイクした冬ソナのあとに出演したドラマで、冬ソナのソフトなイメージのミニョンさんとは全く違うタイプの役柄でした。

冷徹で情け容赦なく、企業を乗っ取る役どころでした。

冷たくて人を寄せ付けなくて、どこかしら寂しさを漂わせている企業ハンター・ドンヒョクは、これまでのヨン様とは違った魅力がありました。

ビジネススーツ姿もよく似合って、いかにも仕事ができる男といった感じです。

冬ソナやホテリアーが人気が出始めた頃、まだわが家はBS導入をしていなくて、友人のYさんがビデオ録画をしてくれたものを借りて楽しんでいました。

現在のように各局で韓国ドラマが繰り返し再放送などしていなくて、Yさん頼みの視聴でした。

懐かしい時代です。

0 件のコメント: