2011年8月5日金曜日

はな花 数珠

お盆に実家の父の13回忌の法要があります。

この機会にと娘たちに数珠を買いました。

真珠の数珠も以前買いそろえたのですが、気軽に使えるものもあるといいかと思い、ネットで検索してみました。


楽天の人気商品の数珠を注文しました。

今日、届きました。

1000001428

袋を開けてみると素敵にラッピングされた数珠と数珠袋が入っていました。

お店の方からの手書きメッセージも添えられているなど、嬉しい心配りがみられました。

ネットで購入した場合、売り手と買い手との間に温かい交流はあまりみられませんが、今回の「はな花」さんは、とても好感がもてました。

また機会があれば利用したくなりました。

0 件のコメント: