2006年10月27日金曜日

パソコン

今夜から新しいパソコンになります。

新しいといっても新品ではなく、夫のお古が回ってくるのです。
これまでも夫は、やりくりを重ねて次々と新しいパソコンを買い、古くなったパソコンを私たちに回してくれました。

どうやら夫は、念願のりんごマークのそれを手に入れて、その素晴らしさにぞっこんで、これまでのパソコンを見限ったようです。


というわけで


私のパソコンもパワーアップし、やれることも増え、モニターも大きくなりました。
日ごろから、夫は「パソコンがあると世界が変わるよ。」とよく言っているのですが、テレビ、新聞、本からもたくさんの情報は得られますが、パソコンがあると、さらに広い世界を知ることができるし、便利なことも多いことがわかります。

主婦の私が一番助かるのは、お料理のサイトです。 マンネリ化した食卓を打破したい時大いに力を発揮してくれます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まっちさん、どうもです。

新しい環境になって良かったですね。これでまたやる気が出たでしょ、(^_^)

まっち さんのコメント...

tobioさん
ありがとうございますm(_ _)mこれからもいろいろ教えて下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~楽しく読ませていただいていますがコメントが送れません・・・さて今夜は・・・送れそうです!!嫁ぐ娘さんと特別な時間を過ごしているまっちさん、息子しかいない私には羨ましくもあります。ここで疑似体験させていただきますね!
「すーさん」でした!

まっち さんのコメント...

すーさん
コメントありがとうございます。
家族以外で誰が初めてコメントを送ってくれるか密かに楽しみにしていました。
やはり、すーさんでしたね。嬉しいです。またきて下さいね!