2006年10月9日月曜日

秋晴れ

体育の日の今日は、爽やかに晴れわたり運動会や秋祭り日和になりました。朝から秋祭りの子ども獅子舞の声が響いていました。
子ども達は一日中練り歩いても一晩寝ればまた元気いっぱいで学校へ行くのでしょう。
ちびっこに負けてはいられないので長女とゴルフの打ちっぱなしにでかけました。ここのところ、左肩、左腕が痛いので少しだけ練習してきました。
わずかの運動量でも体を動かすのは気持ちがいいものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習付き合ってくれてありがとう。力では負けるけど、これから練習してお互い上達しましょう!

まっち さんのコメント...

こちらこそ楽しい時間をありがとう。休日に打ちっぱなし→お茶はなかなかいいコースだよね。