2006年10月8日日曜日

開設三日目

今日でブログ開設三日になりました。朝から今日は何を書こうかと考えっぱなしでした。昨日の結婚式参加のような日はいいのですが、今日のように特に目立った事のない日はどうしたらいいのでしょう。
「ブログの女王」と呼ばれている若手女性タレントSたんは、もしかしたらすごいかも と思い直した私です。
今日楽しみにしている事は、大河ドラマ「功名が辻」です。先週の茶々役の永作さんは怖くて、秀吉だけではなく観ていた私と二女も震え上がりました。
今夜もきっと凄みをみせてくれるでしょう。

1 件のコメント:

まっち さんのコメント...

ありがとうございます。家での生活、季節の移り変わり、社会での出来事に反応してブログネタをさがしていきます。