2022年5月11日水曜日

【Thanks 】いちごとパウンドケーキ

友だちの家のお庭のいちごが成長著しく、毎朝収穫して朝食に頂いているそうです。



ブログに写真が載せてありました。

朝収穫したいちごを朝食に頂くなんて羨ましい限りです。

すると、今日のバドミントンの時にその貴重ないちごを持ってきてくれました。

新鮮でいい匂いです。



左側のパウンドケーキは、ケーキやパン作りが得意なバドミントン仲間から頂きました。

2つ並べて写真を撮ってみました。

嬉しい頂きものでした。

バドミントンクラブには、野菜作りが得意な人、ケーキなどのお菓子作りが得意な人、マスクなどの手芸が得意な人、旅好きな人などそれぞれ生き生きとしています。

もちろん皆バドミントンが大好きな人たちです。

その中に所属していてよかったなとつくづく思います。

0 件のコメント: