2022年5月2日月曜日

【つぶやき】バドミントン

今日は久しぶりのバドミントンの練習日でした。

当番月なので早めに出かけて準備し、帰りは片付けまでしっかりやってきました。

練習中、休部中の仲間がやってきて、退部の挨拶をしました。

いつか私にもそんな日がやってくると思いますが、それまでは楽しくバドミントンをやりたいと思います。

数年前までは仕事もしていましたので、月曜日と木曜日は仕事、月曜日と水曜日はバドミントンという平日のパターンでした。

今思えば大変なこともありましたが、メリハリのきいたいい平日の過ごし方でした。

現在は仕事はしていないので、バドミントンの練習があることで、曜日の感覚があるので嬉しいです。

今日はたくさんゲーム練習をして心地よい疲労感に包まれています。

しっかり眠れそうです。

0 件のコメント: