2022年5月6日金曜日

【つぶやき】美容院に行きました


今日は朝早くから友だちとカフェで待ち合わせておしゃべりをしました。

お互いに旅好きなので連休中の話や今後の計画など話して楽しい時間を過ごしました。

午後は5月中旬のお出かけに備えて美容院に行ってきました。

ずいぶん間隔があいてしまったので、美容師さんとの近況報告から始まりました。

わが家の娘たちの話や美容師さんのお友だちの話など話題が尽きませんでした。

マスクを着用しながらのおしゃべりなので、時々聞き直すこともありましたが、髪をカットしてもらいながらの楽しいひとときでした。

コロナ以前は、なんの心配もなくおしゃべりに興じたものです。

早くそんな日が訪れてほしいと願っています。


0 件のコメント: