2022年5月13日金曜日

【懐かしい】かつての仕事仲間に会いました

毎月1回、かつての仕事仲間6人とお茶会をしています。

コロナ禍にあって今回は半年ぶりです。

なかなか6人揃うことはありません。

中でも出席率が一番悪いのが私です。

YやRと会うのを最優先にして、その次はバドミントンというように予定を組んでいました。

今日は久しぶりの参加でしたが、出席したのは3人でした。

他の3人は親御さんの通院の付き添いや自分の体調不良でした。

年齢を重ねると、自分のことばかりではなく親世代のお世話などが増えて、前もって予定を立てていても急なキャンセルが発生します。

自分のやりたい事や会いたい人には「いつかまた」などと言っていないで、やれることからどんどんやっていこうと思います。

夫とも同じような事をよく話しています。


0 件のコメント: