2022年5月25日水曜日

【つぶやき】歯医者さんに行ってきました


歯医者さんに行ってきました。

実は、九州旅行中に奥の歯のかぶせ物が取れたのです。

高千穂峡を堪能した後、昼食にハンバーグをひと口食べた時に何か硬い物が口の中に現れました。



これが高千穂峡ハンバーガーです。

ひと口食べて事件が起きたわけですから、その後はしっかり味わうことができず、気持ちが沈みました。

以前から気になっていた歯の詰め物です。

伸び伸びにしていた自分が悪いのです。

翌々日に旅先から歯医者さんに電話をかけて診察の予約をしました。

この話を娘にすると、「まただね!」との返事がありました。

そうなのです。

私は旅行の出発直前や旅行中の歯のトラブルは
これまで数回あるのです。

いつ旅に出かけてもいいように体調をいつも整えておこうと決心しました。

0 件のコメント: