2022年5月10日火曜日

【つぶやき】車の点検

今日は車の点検とタイヤ交換に行ってきました。

ディーラーの担当者の方は、とても礼儀正しく、そして誠実な人です。

その方がまだ入社して間もない頃に出会いました。

それ以後、会うたびに頼もしい姿を目にするようになりました。

気さくに近況を話してくれる彼は、親戚の甥のような感じがして、彼の活躍を夫婦共々願っています。

気持ちよく点検とタイヤ交換ができて、勢いがついたので、気になっていたトイレ関係の部品を探しに行きました。

その後は自動車税を払い込みに行きました。

来週はお出かけを予定しているので、細々とした雑務はなるべく早く片付けておこうと考えています。

0 件のコメント: