2022年5月5日木曜日

【お楽しみ】フリード+の中でランチ


今日はお弁当を持ってお花を見に行きました。



お湯を沸かしてコンソメスープを作りました。

お弁当は夫の手作りです。

お出かけ前に手際よく作ってくれました。

美味しくお弁当を食べて、最近のお気に入りの焼き芋を食べて、デザートを味わった後でようやくお花見に出発です。



なんじゃもんじゃが満開でした。



お天気がよかったので家族連れが多かったです。

連休を楽しんでいる娘から時々写真が送られてきました。



道の駅南魚沼で、こんな美味しいおにぎりを食べたそうです。

握りたてのおにぎりは絶品だったそうです。



こんな景色のところで楽しんでいるようでした。



わが家の鯉のぼりはこれです。

夫が以前、浅草で買った鯉のぼりと私が折り紙で作ったカブトの写真をYに送りました。  

それぞれいい休日を過ごしました。

0 件のコメント: