2022年1月6日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日はテニスの練習日でした。

いつもは娘とRと私の3人ですが、今日は幼稚園がお休みなのでYも参加しました。

RはYも一緒なのでいつも以上に嬉しそうでした。



Yはこんな感じにふざけていました。



何でもYの真似をするRは、初めて審判台に足をかけて満足そうでした。

前半はYを中心にボールを打ち合い、2人のご機嫌をうかがいながら私と娘も打ち合いました。

終盤はコートの周りをかけっこしました。



朝から寒い日でしたが、体を動かしていると寒さも気にならなくなりました。



調子にのったYはこんなやんちゃな行動をしました。Rは怪訝な表情を浮かべながらYを見つめていました。

Rはいつもみんなのことを観察しています。

2人とも元気で嬉しいです。


0 件のコメント: