2022年1月25日火曜日

【つぶやき】妹とYouTube


妹が勉強机を解体したそうです。

姪が小学校からずっと使っていたもので、独立した後も姪の部屋はそのままにしていたそうです。

思うところがあったのでしょうか、意を決して処分することにしたらしいのです。

夫婦で力を合わせて解体したのと思いきや、妹がひとりでやったと話していました。

その際、YouTubeを参考にしたと言っていました。



こんな動画がアップされているんですね。

動画を見てイメージトレーニングをして、六角レンチを使用して解体していったと言っていました。

妹は自信をつけたようで、次は自分のタンスを解体しようかしらなとど言っていました。

コロナ禍でおうち時間が増えて、家の中の断捨離に余念がない妹です。




0 件のコメント: