2022年1月27日木曜日

【R】幼稚園の準備

娘からRの写真が送られてきました。



Yの通園バッグやYの水筒、そして自分の水筒は前に入れて、帽子を被って登園準備完了のRです。

娘曰く、Rの大事な物は全て自転車に積んで、手を振って出発しているつもりだそうです。

Yのする事をじっと観察していたのですね。

可愛いです。

以前、私がブラシで髪を解いている様子をRはそばでじっと見ていたことがあります。

ブラシを貸してあげると、自分の髪をブラシで撫でていました。

「Mちゃんもきれいにして!」と試しに言ってみると、私の髪もブラシで撫でてくれました。

真似をしながら、いろんな事を覚えていくRが頼もしいです。

0 件のコメント: