2022年1月14日金曜日

【つぶやき】雪が降りました

今日はかつての仕事仲間と会う予定でした。

朝から雪が降って、車の上には10センチ くらいの雪が積もっていました。

夫が車の上の雪をどけてくれて、駐車場の雪かきもしてくれました。

出かける準備をしていると、「こんな天気では家を出ることもできないです。」とか「なんとか出かけることはできると思うけど滑って転びそう。」と次々ラインが入り、オミクロンも心配だし無理をせず延期しようということになりました。

会って楽しいおしゃべりをしたいですが、恐る恐るおしゃべりをするのも楽しさ半減です。

いつになったらそんな日がやってくるのでしょう。


0 件のコメント: