2022年1月23日日曜日

【懐かしい】大学時代の友だち

年末年始にかけて慌ただしい日々を過ごしていたので年賀状はご無礼してしまいました。

かわらず年賀状をだしてくれた方への返信もずっとそのままにしていました。

数日前、年賀状のお礼として寒中見舞いをだそうと思い立ち早速書きました。

書いて切手を貼ろうとして、63円切手を探しましたが62円切手しか見当たりません。

仕方がなく62円切手と1円切手を貼りました。

ふと82円切手があることを思い出しました。

Untitled 

これです。

2014年に大学時代の友だち6人と宝塚旅行をしたときに買ったものです。

その時、タカラジェンヌ体験コーナーというのがあって、みんなで背負い羽根やしゃんしゃんなどの宝塚歌劇の代名詞ともいうべき小道具を身に着けました。

大階段の前で記念撮影もしました。

この切手を貼って出そうと思いました。

そして葉書が届いたと富山県のTちゃんから電話がかかってきました。

相変わらずの元気な声のTちゃんでした。

Tちゃんもまた3人のお孫さんがいるらしく、私と同じような日々を送っているようでした。

Tちゃんの声が聞けて嬉しかったです。

ありがとう!

0 件のコメント: