2022年1月13日木曜日

【お楽しみ】喜多の湯


今日はテニスの練習日でした。

テニスコートに行くと、練習している人は1人もいませんでした。

朝、雪が散らついていたのでコートは濡れていて使用できない状態でした。

仕方がないので娘とRと公園内を散歩しました。



気温が低いせいか公園で遊んでいる人は見当たらず、時おり散歩の人と数人すれ違うだけでした。

公園を一周してくるとすっかり体が冷えてしまったので、スーパー銭湯に行こうと娘が提案しました。



ここです。

平日なので人はそれ程多くなくて、ゆっくり露天風呂や壺湯、シルク風呂などを楽しみました。

Rも気持ちよさそうに肩まで浸かっていました。

昼間からお風呂に入ると、特別感があってゆったりとした気持ちになりました。

「体の芯からポカポカ温まって眠いね!」と話していたら、Rは車の中で気持ちよさそうに寝入っていました。

いい一日でした。

0 件のコメント: