2022年1月8日土曜日

【つぶやき】冬のソナタ

妹宅では最近、テレビが新しくなりアマゾンプライムビデオが視聴できるようになりました。

夕方、電話をするとアマゾンプライムビデオで韓国ドラマを見ている真っ最中でした。

どんな番組を見ているのかと聞いてみると、「世界でもっとも美しい別れ」というドラマで、主演はあの「冬ソナ」のヒロイン、チェ・ジウでした。

チェ・ジウの名前を聞いた途端、冬ソナのことが思い出されました。

妹は「冬ソナも配信されているけど、もう少し後にじっくり視聴する」と言っていました。

私が冬ソナを娘たちと見たのは、2006年のちょうど今頃の季節でした。

何日も夜遅くまで夢中で見ていました。

ヨン様の大ファンになりました。

Untitled 

冬ソナの本も書いました。

仕事仲間に熱烈なヨン様ファンがいて、何度も韓国を訪問していました。

懐かしい思い出です。

ヨン様は最近は映画やドラマに出演されていませんが、私的には素敵な思い出として心に留めておきたいです。

妹がいずれ冬ソナを視聴すると思いますが、反応が気になります。

0 件のコメント: