2022年1月11日火曜日

【季節】今日は雨降りでした

今日は久しぶりの雨降りでした。

娘とRと一緒にショッピングモールに行きました。

甥のところに赤ちゃんが生まれたので、心ばかりのお祝いの品物を探しに行きました。

赤ちゃんの物は本当に可愛らしい物が多く、迷ってしまいました。

娘の意見を参考にしながら選びました。

喜んでくれると嬉しいです。

妹の話では、赤ちゃんが夜あまり眠ってくれないのでママであるYちゃんが疲れ切っているようです。

よく分かります。

私もそんな頃、連続3時間以上眠ってみたいとよく思ったものです。

赤ちゃんが眠ったときは、一緒に横になって少しでも睡眠不足を解消してほしいです。

0 件のコメント: